VAPE

VooPoo Drag S2レビュー!爆煙、安い、液漏れしない最強VAPE。

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では新しく買ったVAPE「VooPoo Drag S2レビュー」を徹底的にレビューしていきます。

結論から先に言うと、「これを買えば間違いない」と断言できる最高の仕上がりになっていますので是非最後まで読んでいってくださいね!

VOOPOOって?信頼できる会社なの?

VOOPOO(ブープー)は、中国の電子タバコ(VAPE)メーカーで、アメリカのVAPE製造会社と合併し、VAPEの製造・販売を開始しています。

日本本社も構えており、信頼性は抜群の会社となっています!

VOOPOO Drag S2の特徴

まずはVOOPOO Drag S2のメリットから解説していきます

VOOPOO Drag S2のメリット1:VOOPOO Drag S2は爆煙!

まず大きな特徴の一つとして、爆煙を楽しむことができるという点です。

交換用のコイルは「0.15Ω」「0.3Ω」「0.6Ω」となっており、低抵抗です。

VAPEは低抵抗なほど煙の量が増えます。

さらにコイルと綿の接触面が多い設計となっているので完全爆煙仕様。

煙の量はこんな感じで半端ないです笑

VOOPOO Drag S2のメリット2:液漏れしない

Drag S2は「トップエアフロー」と呼ばれる、通気口を上側に付けている設計なので、リキッドが漏れてくる心配がありません。

リキッドは漏れるとベトベトして厄介ですので、この仕様は本当に気が利く素晴らしいものです。

また持ち運び用のポーチも付属しているので、完璧な液漏れ対策をすることが可能!

VOOPOO Drag S2のメリット3:手入れがいらない

最初から0.15Ωと0.3Ωのコイルが付属している

Drag S2は交換用のコイルが販売されておりビルドをする必要がありません。

VAPEのビルドは私も昔やっていましたが、ロマンはあるもののだんだんと面倒くさくなってしまうんですよね。

面倒な手入れがない点は大きいメリットです。

さらにコイルは前モデルのコイルから進化しており、リキッド100ml分の寿命を誇ります。

これは他のVAPEに比べるとかなり長い寿命で、100mlのリキッドを使い切るとなると相当な時間が必要ですので、メンテナンスコストを抑えられます。

もちろん値段も安く、5個セットで2500円。リキッド1つ分くらいの値段で1年は軽く持ちそうです。

VOOPOO Drag S2のメリット4:デザインがかっこよすぎる

S2はデザインが豊富で、それぞれのデザインがめちゃくちゃかっこいいです。

特に私が購入した「ブラック」はシンプルながら高級感があり、喫煙所でも気軽に取り出せます。

VOOPOO Drag S2のメリット5:コスパが段違い

アトマイザー付きのVAPE本体セットが6千円で買えてしまうのはそもそも破格。

しかも爆煙で味も十分出してくれます。

さらにすごいのが、交換用アトマイザーが2個セットで1500円!!意味がわかりません。笑

しかもカラーが豊富でMTLとDTLどちらも選べます。

もともとのセットにはDTLのアトマイザーが付属していたので、私はMTLのアトマイザーを購入しました。

アトマイザーが3つになるので、3種類のリキッドを簡単に吸い変えることができるのもグッドポイント!

VOOPOO Drag S2のメリット6:ワット数調節が簡単

モードがいくつかあり、SMARTモードにしておくとコイルの抵抗数に合わせて最適なワット数に合わせてくれます。

また、手動で調節する場合でも押しやすい位置にボタンが配置されており、片手で簡単に行うことができます。

ECOモードでは画面の明るさが暗くなったりして、充電持ちが良くなります。

VOOPOO Drag S2のデメリット

続いて、VOOPOO DRAG S2のデメリットもしっかりと紹介していきます

VOOPOO Drag S2のデメリット1:爆煙すぎるため火災報知器に注意

私は部屋で何かをしながらずっとチェーンスモークしてしまうタイプなので、VOOPOO Drag S2のような爆煙タイプのVAPEは火災報知器が反応してしまう可能性があります。

VAPE使用中は火災報知器を外しておけば安心して吸うことができますので、外しておくと良いです。

VOOPOO DragのS2とX2の違いは?

VOOPOO Drag S2とX2の違いは、バッテリーが交換できるかできないかの違いだけです。

S2はバッテリー内蔵式ですが、X2はバッテリーを交換することができます。

X2はバッテリーが別売りなので少し値段が高くなることにも注意。

どちらも充電できますので、コスパ重視ならS2、バッテリーを複数持ち歩きたい方などはX2を選ぶと良いでしょう。

本当におすすめです

久しぶりにVAPEを吸い始めましたが、作業中にガム感覚で吸ったり、夜に一人でベランダでチルしたり、タバコミュニケーションに参加したり、まじで最高です。

充電も1日は余裕で持ちますし、何しろメンテナンスがめちゃくちゃ楽なのが本当に神。

液漏れも1回もしたことがないので持ち運びにも最適。

今年買ってよかった物暫定1位だからまじでおすすめ!!

VOOPOO Drag S2まとめ

ということで今回は全人類買うべきだと本気で思えるVAPE「VOOPOO Drag S2」を徹底的にレビューしました。

爆煙をコスパよく楽しむことができる最強のVAPEですので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました