ガジェット

【Marshall MONITORⅡ A.N.C. レビュー】オシャレかつ機能性も最高だった。

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ヘッドホンマニア「きりと」です

今回は、新しく購入したオシャレで有名なMarshallのワイヤレスヘッドホン「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」レビューしていきたいと思います。

こんなアナタにおすすめ
  • 機能性の高いヘッドホンを探している人
  • オシャレなヘッドホンが欲しい人

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は機能性とデザインの良さを兼ね備えた最強ヘッドホン

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」はイギリスの老舗ギターアンプメーカー「Marshall」が販売しているワイヤレスヘッドホンです。

「Marshall」はデザインがめちゃくちゃオシャレで、最近ではファッション好きの若者の間で絶大な人気を得ているんです。

そして重要なのが「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は機能性もすごいということ!

何がすごいのかこれから話していきます。

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」の性能

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」のスペックは以下の通りです

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」
Bluetooth○(ver5.0)
ノイズキャンセリング◎(A.N.C.搭載)
有線接続3.5mm L型ステレオ・ミニプラグ
音質
充電方法Type-C
最大再生時間(A.N.C.オン)30時間
最大再生時間(A.N.C.オフ)45時間
重さ約320g
コーデックSBC
税込価格42,980円

付属品:ヘッドホンケース、3.5mm L型ステレオミニケーブル(約1.35m)、USB Type-C充電ケーブル(約1.06m)

ここからは実際に使ってみて感じた「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」のおすすめポイントを4つ紹介します!

1.「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は音質が良すぎる

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は音質が最高でした

カスタムチューニングされた40mmのダイナミックドライバーを内蔵しており、迫力ある重低音とキレのある高音域を実現しています。

臨場感のある音で、ライブ会場にいるかのように感じました!

2.「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」はノイズキャンセリング機能がすごい

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」はアクティブノイズキャンセリングテクノロジー(A.N.C.)を搭載しています

搭載された4つのマイクが周囲の環境音を感知し、状況に適したノイズ処理を行なってくれます

いいなと思ったのが、ノイキャン特有の耳が詰まるような感覚があまりなく、自然なノイズキャンセリングを体感できました

3.「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は付け心地が最高

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は付け心地がとても良かったです

非常に柔らかなイヤークッションとヘッドバンドを使っており、側圧も強すぎず、長時間つけていられると感じました!

また、イヤークッションは交換可能なので最高の付け心地をずっと体感できる!

4.「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」はアプリが便利

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」には専用アプリ「Marshall Bluetooth」があり、このアプリから様々な設定を変更できます。

「Marshall Bluetooth」の便利な機能
  • イコライザーの設定(音質調整)
  • ノイズキャンセリングの調整
  • ボタン操作の変更

まとめ

「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」は見た目はオシャレ、機能性も抜群、もう文句なし!

機能性とデザインのどちらもこだわりたいというあなたにピッタリのヘッドホンです!

欲しいけど、高くて自分にはちょっと買えないなあと思っている人は、こちらがおすすめです!ノイキャンがなくなるけど、デザインと音質は最高!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました