インテリア

【イチオシ】オシャレで安い間接照明を買いたいならこれ!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、きりとです。

今回は、インテリアにハマっている私イチオシ間接照明を紹介したいと思います。

間接照明が欲しい方、部屋をオシャレな大人の雰囲気にしたい方は是非見てください。

オシャレで安いイチオシの間接照明はこちら!

スタイリッシュでとてもオシャレですよね、金属の高級感ある北欧風のスタンドライトです。

これを置いてから部屋の雰囲気がガラッと変わって、家に来た友人にはほぼ100%褒められてます。

LEDライトなので明るさも十分過ぎるほど出せますし、リモコンで暗めにもできます

気になる方は下のボタンからどうぞ!

ここからこの「共同照明」さんの間接照明のおすすめポイントを紹介していきます!

おすすめポイント【3選】

1. 圧倒的コスパの良さ

高級感溢れるこの間接照明ですが、なんと最安値で¥9,290という驚きの安さで手に入れることが出来ます。

一番いいやつでも一万円いかないってすごくないですか?

ちなみにリモコン付き間接照明は調光調色が可能になります。リモコンでくつろぎながら操作出来るのでマジで便利!

2. 自分の好みの間接照明にできる

この間接照明は下の写真のように照明部分の向きを自由に変えることが出来ます

なので自分の理想の形にすることが出来ますね

また、ライトの明るさをリモコンで簡単に調節することも出来ます。明るい白色ライトから落ち着く暖色ライトまであり、光の強さも段階的に変えられます。

使ってみたら、一番明るいライトにすると、正直この間接照明だけで十分なくらい明るくなるのでびっくりしました笑

引用元:アマゾン商品ページ

つまり、自分の理想の間接照明自由自在に作れるってことです!!

電気代が浮く

現在、電気代が非常に高騰していて本当に困りますよね、

私も電気代のせいで生活苦しめられてます。電気代を少しでも安くしたい…

そんな願いをこの間接照明が叶えてくれました

この間接照明に付いてくるLED電球は「GT-B-9WW-E26-3」というもので一般的な電球よりもはるかにコスパがいいです。

下のグラフを見ると明らかですね

引用元:アマゾン商品ページ

※リモコン付き照明は調光調色対応電球のため、「GT-DJ02B-9WT-2」というものですが消費電力は同じなのでコスパはどちらも最高だと思います

結論:この間接照明を買えば間違いなし!

ここまで説明したように「共同照明」さんのこの間接照明は最強にコスパがいいと思います。

私自身、この照明は買って良かったと自信を持って言えます。

欲しいと思った方は是非! 

補足:間接照明にぴったりのバーテーブル

この間接照明を買ってくださった方に是非とも紹介したいのがこのバーテーブルです。

本当に合うので一度見て欲しいです。

どうですか?すごく大人の雰囲気になってませんか?

私の部屋この二つの家具を置くまではすごいダサかったんですけど、今は見違えるようにオシャレになりました。

気になった方は是非Amazonで買ってください!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました