インテリア

【イチオシ】「システムK バーテーブル」が最高すぎる。

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、インテリア好きのきりとです。

今回は一人暮らしにぴったりのオシャレなバーテーブルを紹介したいと思います。色々なテーブルを買ってきましたが、これは圧倒的No.1です。

こんなアナタにおすすめ
  • 一人暮らし用のテーブルが欲しい方
  • オシャレなバーテーブルが欲しい方

【イチオシ】システムK バーテーブル

さっそく、イチオシのテーブルを紹介したいと思います。

これは「システムK」さんのバーテーブルです。

高級感あって、とてもオシャレですよね、、なのに安い!!

しかも機能性も高くて文句なし!

気になる方はAmazonで下のリンクから見てみてください。

ここから、このバーテーブルの注目ポイントを3つ厳選して紹介しようと思います。

システムK バーテーブルの注目ポイント【3選】

1. システムK バーテーブルはお洒落すぎる

どうですか?めちゃくちゃお洒落じゃないですか?

私の部屋もこのテーブルを置いてから一気に雰囲気がお洒落になりました。
まるで、カフェみたいな感じです。

脚のところはメタリックな感じでとても高級感が出ています。
また、テーブルはシンプルな白でどこにでも合いますよね

2. システムK バーテーブルは機能性が高過ぎる

システムKのバーテーブル、実は回転テーブル昇降式んです。

機能性も優れているなんて、マジか、、ってこのテーブルを見つけた時思いました。

使ってみたら本当に便利でQOL(quality of life)が爆上がりしました。

特に昇降テーブルというのが最高です。なにが良いのか教えますね(^^)

このように高さを変えることが出来ます。具体的には高さ68cm~92cmの間で調節可能です。

私は座って食事をする時などは、一番低い68cmにして、作業をするときは一番高い92cmにして、立って作業しています。

座って作業や勉強をしているといつの間にか違うこと考えてるなんてことよくありますよね

実は立って勉強や仕事をするというのはとても良いことなんです。

それを可能にする”システムK バーテーブル”は最高!!

メンタリストDAIGOさんは1日中立って作業をしているそうなのですが、それに加えてステッパーを導入しています。

こちらの動画で立って作業する理由を詳しく紹介していますよ

簡単に言うと、立って作業すると集中力がめちゃくちゃ高くなるってことです。

集中できないときはとりあえず立ってみるということをしてみたら、まーじで集中力が戻るんですよね

つまり、座って作業をするのはめちゃくちゃ効率が悪いので今すぐやめた方がいいかも…

さらに、DAIGOさんのように足を動かすとさらに集中できるらしい。

下半身を動かすことによって第二の心臓と言われる脚の筋肉を動かすことができ、血流がよくなって集中できるんだとか

気になる方のために、Amazonと楽天のそれぞれでおすすめできる商品を載せました!

こちらの記事で立って作業することによる利点についてより詳しく書いているので、気になったら是非!

3. システムK バーテーブルは安過ぎる

ここまでで、「システムK バーテーブル」はオシャレで機能性も高いことがよくわかったと思います。

そこで気になるのが価格ですよね…

システムK バーテーブルの価格は税込9,280円!
なんとこれだけ素晴らしいのに1万円いかないんです。最高すぎる

結論:「システムK バーテーブル」は買うべし

現在買おうか迷っているそこのあなた!

迷っているなら買いましょう!絶対後悔しないと思います

下のAmazonボタンを押せば、商品ページに簡単に行けますよ!

「システムK バーテーブル」と一緒に買うべき商品

「システムK バーテーブル」を買ってくれたあなた!

どうしてもオススメしたい「システムK バーテーブル」に合う商品があるので是非見てください

「共同照明さんの間接照明」が最高すぎる

とにかく見てください。

バーテーブルと間接照明が大人の雰囲気を醸し出してくれています。

バーテーブルと間接照明を買うまでダサい部屋だったのにそれが一変しました。
この二つは私の買って良かった商品ランキングNo.1です!

「システムK バーテーブル」を買ったなら買うしかない!

共同照明さんの間接照明についてはこちらの記事で詳しく話しているので良かったら見てください!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました