レビュー

【PR-SK023】超人気サラダチキンメーカーをレビューレシピまで!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、筋トレにハマっている「きりと」です

今回は調理が超簡単なことで有名な「サラダチキンメーカー」をレビューしていきたいと思います。

料理が面倒臭く感じてしまう私ですが、この「PR-SK023」を使い始めてから本当に便利になりました。

美味しく食べれるレシピを自分でいくつか開発したので教えちゃいますよ!

結論としては本当に買ってよかったと思える商品ですので詳しく解説していきますよ!

PR-SK023サラダチキンメーカーを開封していく!

早速簡単に開封していきます

思っていたよりもコンパクトでイイ!

PR-SK023の外観

私が購入したのは黒色ですが、シンプルで普通にオシャレ。

鶏むね肉が丁度一枚入るくらいの大きさです。

掃除もしやすそうですね

ボタンは左から「2時間」、「20分」、「5時間」用。ワンタッチで操作も楽ちんです!

早速PR-SK023サラダチキンメーカーでサラダチキンを作っていく

ということで買ってきました!鶏むね肉!

今までは切って、焼いて、ひっくり返して、焼いてみたいな手の掛かる子でしたが、なんとそんな鶏むね肉ちゃんも私の手を離れてしまうらしい。

鶏むね肉をぶちこんで、水をいい感じに入れて、2時間のボタンをポチ。

は?簡単すぎん?

今までフライパンで焼いてたのなんだった?って感じ笑

そのままかじりついてもいいし、小さくスライスしても良さそうだね

PR-SK023で作ったサラダチキンに合うレシピ

レシピっていうか、そういう面倒臭いのは多分みんな嫌いなので、スパイスで簡単に食べちゃいます!

はい、買ってきました。味付け用調味料!!

今回は試しにサラダチキンをスライスにして、調味料ランキングを付けていきます

サラダチキンのレシピ1:塩胡椒

まずはシンプルに塩コショウで。普通にうまい!

これにごま油付けてみた!うますぎる!!

サラダチキンのレシピ2:カレー粉

はい、次はカレー粉というのか、ちょうどいいカレースパイスが売ってたのでぶっかけます。

うますぎる!ナン屋さんのタンドリーチキンを感じるようないい組み合わせです!

サラダチキンのレシピ3:クレイジーソルト

次はよくコンビニで売ってるハーブっぽい味のスパイス!

見た目もコンビニのサラダチキンそっくり。うまい!

サラダチキンのレシピ4:ポッカレモン

これは兄に教えてもらったのですが、サラダチキンにポッカレモンが意外と合うらしい。

爽やかな口当たりで、さっぱりと食べられる!

サラダチキンのレシピ5:鶏ガラ

サラダチキンに鶏ガラ!

チキンにチキンのコクがきちんとマッチしてキッチンできっちり料理したくなる味!

サラダチキンのレシピ6:ガーリック

やっぱり風味が欲しいならガーリックですよね。

単品だけだと物足りないので、今まで紹介してきたスパイスと合わせると最高です。。

サラダチキンメーカーはいらない?いいえ、ガチで人生が変わります

まぁ人生が変わる言うと大げさですけど、弁当作りがめちゃくちゃ楽になりました。

前の日の夜とかにサラダチキン作っといて、朝弁当箱にご飯とサラダチキン入れたら弁当完成です。

1食200円で、超高タンパク。神!!

放っておいたらサラダチキン出来てるのやばいですね。まじで買ってよかった。

PR-SK023サラダチキンメーカーまとめ

ということで今回はサラダチキンメーカーの中でも王道製品「PR-023」をレビューしてみました。

超おすすめですので是非!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました