アーティスト

【サウナー】乃木坂46エース「山下美月」のサウナハット・セットアップを徹底調査!!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、”乃木坂の大ファンきりとです。

最近サウナにハマっていまして、、サウナハットなどを買おうと考え中です♪

ということで今回はサウナーである乃木坂46エース山下美月さんの使っているサウナグッズ徹底調査いたしました!

山下美月さんと同じサウナグッズを使いたい!という方は絶対見た方がいいです!

乃木坂46 山下美月のサウナハット:ポムポムプリン サウナハット

ノーブランド品
¥5,980 (2023/12/02 13:41時点 | Amazon調べ)

サンリオのポムポムプリンのサウナハット、とっても可愛いですよね♪

女性の方に特におすすめ!

こちらは山下美月さんがプライベートで使用していると思われるサウナハットです

山下美月さん、ポムポムプリンめちゃくちゃ好きですよね笑

つい最近の投稿でもポムポムプリンのカチューシャをつけていました!可愛いですね〜

やはりあのサウナハットは私物の可能性が高い!!

欲しい方はAmazonで買うことができるのでどうぞ!

ノーブランド品
¥5,980 (2023/12/02 13:41時点 | Amazon調べ)

乃木坂46 山下美月のサウナハット:SAUVENIR サウナセット ハチ公

こちらは33rd Single「おひとりさま天国」のMVで着ていたサウナセットです!

サウナハットとタオルが入っていて、¥5,500です♪

ZOZOTOWNで売っているので欲しい方はこちらからどうぞ!

セットアップ SAUVENIR × Fischer’s FREAK’S STORE 別注 KANNAIGI パイル

こちらは33rd Single「おひとりさま天国」のMVで着ていたセットアップです!

SAUVENIR × Fischer’s のコラボ商品で、サウナに行った際の館内着をモチーフに作られました!

通常¥4,994のところ、ZOZOTOWNでは40%OFF¥2,996で今なら買うことが出来ますよ!

欲しい方はこちらからどうぞ!

乃木坂46 山下美月の行ったサウナ『tune』

こちらは乃木坂配信中というYouTubeチャンネルの動画です

この動画で山下美月さんはソロサウナ「tune」に行っていました!

「tune」は神楽坂にあるソロサウナです♪

着替え、サウナ浴、冷⽔浴、休憩のすべてがひとつの個室で完結するので、大衆サウナで衛⽣⾯や他⼈の視線、順番待ちなどが気になる人には最高です!

乃木坂46 山下美月のスマホケースはこちら!

山下美月さんの使っているスマホケースが何なのか気になりますよね

同じスマホケースにしたい!とファンの方は思うはず

私も気になったので山下美月さんのスマホケース徹底調査しました!気になる方はこちらの記事を見てみてください!

先ほどのサウナ動画で使っていたスマホグリップも紹介してます!!

あわせて読みたい
乃木坂46エース「山下美月」の使用スマホケースを徹底調査!!
乃木坂46エース「山下美月」の使用スマホケースを徹底調査!!
ABOUT ME
記事URLをコピーしました