アーティスト

ヤングスキニーゴンザレスの身長年齢大学などプロフィールを徹底分析!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「本当はね、」がTikTokでバズり、YouTube再生回数は1000万回を超えるなど今波に乗っているヤングスキニー。

今回はその初期メンバーであるギター担当「ゴンザレス」のプロフィールや経歴を徹底解説していきます!

ヤングスキニー「ゴンザレス」の年齢、誕生日、身長、本名、血液型

本名
年齢22歳
誕生日(生年月日)2000年9月23日
身長171cm
血液型

ヤングスキニー「ゴンザレス」の本名はまだ公開されていませんでした

ゴンザレスがヤングスキニーに加入するするきっかけとなったのは、ボーカルのかやゆーがTwitterで投稿した「#バンドメンバー募集」というツイート。

ボーカルのかやゆーは、その際の心境についてこう語っています

僕自身、音楽の知識がそんなになかったので、ギターやドラムがうまいというより、人間性で選びました。ゴンザレスを入れた時も、演奏をしている動画を見ると服装がめっちゃダサくて、「こんな奴とバンド組みたくねぇな」と感じたのですが、長文のDMを見て「いい奴そうだし、バンドに入れるか」と思い入れました。

なかなか面白いですよね笑

さらに、「ゴンザレス」という名前の由来はバンドメンバー募集に応募した際のTwitterの名前がゴンザレスだったからなんだそうです

また、「ゴンザレス」は東京出身で、身長は171cm。

誕生日は2000年9月23日で22歳と、メンバー最年長です

ヤングスキニー「ゴンザレス」の大学は?

ゴンザレスの大学は、情報学部であるということが本人から公開されています

また、卒業研究の題材はギターアレンジについてということで、情報学部ながらも音楽の道を研究しているようです

さらに、大学受験には失敗してこの大学に進んだそうですが後悔はしていないようです

ゴンザレスの彼女・好きなタイプは?

残念ながら、ゴンザレスさんに恋愛経験はないようです

そのため恋愛系の曲が多いヤングスキニーですが、ゴンザレスは歌詞の内容はよくわからないまま演奏しているんだそう。

ヤングスキニーメンバーのこんな会話もありました

ゴンザレス:僕は人生経験が浅いので、歌詞があんまり理解できないんです(笑)。でも、曲調がポップというところがいろんな人に刺さるのではと思いました。

かやゆー:(ゴンザレスは)恋愛経験がないので、ラブソングは、物語として楽しんでいるみたいです(笑)。

ゴンザレス:わけがわからない状態でギターを弾いていますね(笑)。

さらに好きなタイプについて調べてみましたが、こんなツイートしか出てきませんでした

ということで、現在時点でゴンザレスの好きなタイプは椎名林檎ということにしておきます

ヤングスキニニー「ゴンザレス」の趣味・特技は?

「ゴンザレス」の趣味は料理なんだそうで、インタビューでもこう回答しています

僕は料理です。ちょっと前までYouTubeの料理動画を手当り次第観てたんですけど、最近は料理の腕が上がってきて自分なりのアレンジも加えられるようになってきました。特に得意なのは麻婆豆腐。豆板醤から自分で作ってて、マジで自信ありです! そのうちメンバーに振る舞うので、みんな楽しみにしてて(笑)

豆板醤から自分で作ってしまうのは、すごすぎますね笑

さらに競馬も好きなんだそうですよ。

ヤングスキニーメンバー「ゴンザレス」のSNS

「ゴンザレス」のSNSアカウントを紹介していきます

instagram(インスタグラム)は、@gnz_yang。日常のストーリーやみんなのエピソード紹介など、なかなか面白いですよ

Twitter(ツイッター)は@gnz_yang。時には自虐ネタもありながらさまざまなツイートをしています

どうやらかやゆーとしおんに比べて人気がなく、気にしているようですね。

もっとみんなで応援してあげましょう笑

ヤングスキニーの他のメンバーの詳細!

ヤングスキニー「ゴンザレス」まとめ

今回はヤングスキニー「ゴンザレス」さんの本名、誕生日、身長、出身などのプロフィールや大学などの経歴について徹底分析してみました!

ヤングスキニーの初期メンバーであり、最年長の「ゴンザレス」。

ギャグセンスもなかなか高く、ヤングスキニーメンバーが仲のいい理由の一つかもしれませんね

ヤングスキニーのメンバーとして、これからも頑張って欲しいです

ABOUT ME
記事URLをコピーしました