アーティスト

ヤングスキニーしおんのプロフィール!年齢や身長誕生日など徹底分析!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒット曲「本当はね、」のYouTube再生回数が1000万回を超え、今現在注目が集まっているヤングスキニー。

この記事ではそんなヤングスキニーのドラム「しおん」のプロフィールや経歴を徹底紹介していきます

ヤングスキニーしおんの本名、年齢、誕生日、身長、血液型

本名
年齢20歳
誕生日(生年月日)2003年2月5日
身長172cm
血液型O型?

ヤングスキニー「しおん」の本名は公開されていません

年齢は20歳で、メンバー最年少。音楽の専門学校に通う学生です

出身は埼玉県なんだとか。

「しおん」がヤングスキニーに加入したのは2022年7月。

本人がヤングスキニーに加入した理由についてはこう語っています

僕は音楽の専門学校に通ってるんですけど、バンドをやらないとっていう焦りを感じてたんです。で、ドラマーを募集してるバンドを探してたときに、ヤングスキニーを見つけて。すごくよさそうなバンドだなと思って応募したのが最初です。

僕は高校時代から軽音楽部に所属していて、今も音楽の専門学校に通っているんですけど、音楽で食べていこうとは思っているものの、何もできていない現状に焦っていたんです。だから、ぶっちゃけて話すと、彼らの音楽性に惹かれたという以前に、活動条件などの提示された条件とマッチしたから入りました。

高校時代から部活として軽音楽部に所属していたんですね

時代は分かりませんが、バスケットボール部にも所属していたのだそう。

実際にヤングスキニーがドラムを募集した際のツイートが残っていました

ヤングスキニーはこの以前、ドラムは「すず」という女性のメンバーが担当していました

しかしながら学業との兼ね合いを理由に脱退してしまったんです

その際のツイートがこちら

つまり、「すず」と交代して「しおん」が加入したというわけですね

ヤングスキニー「しおん」の彼女・女性のタイプは?

「しおん」は、好きな女性のタイプについてこう答えています

明るい、可愛い、一途、優しい、一緒にいて楽しいし落ち着ける人、愛嬌のある子

また、「あと結構僕だるいのでそれに付き合ってくれる人、その分楽しめますけどね」とも言っていました

彼女のことをとても大切にしそうですよね笑

ヤングスキニー「しおん」の趣味・特技は?

趣味はファッションなんだそうで、インタビューでこのように答えています

とにかく古着が好き! 今日着ているジャケットもそうなんですけど、最近はビンテージに夢中で買い集めてるんです。このアウターはたしか’70年代のものだったと思います。それと、最近Vネックの魅力に気づきましたね。鎖骨が見えるところがいいなって。僕、童顔なのでそろそろ大人の色気が欲しいんですよ(笑)

このインタビューを見ると、ファッションに結構なこだわりがありそうですね

特技は、学生時代にやっていたバスケットボールなんだそうです

ヤングスキニー「しおん」のSNS

「しおん」のSNSアカウントを紹介していきます

instagram(インスタグラム)は、@shion_yangです。日常のストーリーも投稿していますよ。

「しおん」のTwitterは@shioon_yang。様々な情報を発信しています

「しおん」のTikTokは@shioon_yang

ヤングスキニー「しおん」の使用品まとめ!

インスタの質問コーナーで答えていた愛用品を紹介します

ヤングスキニー「しおん」のヘアオイル

「しおん」は髪も結構気遣っているそうです。たしかにオシャレな髪型していますよね

実際に使用しているヘアオイルはダヴィネスのこちらのヘアオイル。

髪以外にも顔とカラダにも使える万能なオイルです

ヤングスキニー「しおん」の香水

さらに、ライブのときとプレイベートで香水を使い分けているのだとか。

ライブのときに使用している香水は、マルジェラのレイジーサンデーモーニングだそうです

プライベートでの使用香水は秘密だそうです、、

ヤングスキニー「しおん」のスキンケア

肌が綺麗な「しおん」ですが、スキンケアはニベアオンリーなんだそう

洗顔は水で流すだけらしいです

ヤングスキニー「しおん」の時計

「しおん」さんは、スタッフさんからプレゼントしてもらったシャオミ(xiaomi)のスマートウォッチを使用しています

サウナでの心拍数管理に使用しているそうですが、日常使いでもとっても便利なんだそうです

ヤングスキニー「しおん」の愛用品

愛用品として、キレートレモンクエン酸2700を紹介していました

「最近レッドブルからこれに変えたんですけどめっちゃ良いです」とコメントしています

ヤングスキニーの他のメンバーの詳細!

ヤングスキニー「しおん」まとめ

今回はヤングスキニーの「しおん」さんの身長、本名、出身、誕生日などのプロフィールや、高校や専門学校などの経歴を紹介しました

メンバーに加入して日が浅いということもあり、情報量は少なくなってしまいましたが新情報を獲得次第更新していく予定です

顔もイケメンですし、バンドメンバーを導いてくれるような存在であることが分かりましたね。

是非このまま頑張ってほしいところです!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました