ive

IVEレイのヘッドホンは何?徹底調査してみた!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは「きりと」です。

今回はIVEのレイのヘッドホンがどこのものなのか気になったので調べてみました。

昔のヘッドホンと現在使用しているヘッドホンがわかったので、二つ紹介していきますね!

IVEレイのヘッドホン一つ目:SONY WF-1000XM5

最新のツイートでは、こちらのヘッドホンを使用していました♪

IVEレイが使用しているヘッドホン一つ目はSONYから発売されている超高性能ノイズキャンセリングヘッドホンWF-1000XM5のプラチナシルバーです。

こちらのヘッドホンは野球の大谷翔平選手も使用しており、とても人気のあるヘッドホンとなっています。

IVEレイが使うヘッドホンWH-1000XM5の特徴

WH-1000XM5は何と言ってもノイズキャンセリング機能が半端ない。

ヘッドホンのノイズキャンセリング機能においてトップを走ってきたSONYの業界最高峰のノイズキャンセリング性能で「新世代の静けさ」を実現しています

さらに音質もトップレベルで、30mmドライバーユニットを搭載し低音域から高音域まで自然で伸びのある繊細な音質。

移動が多いKPOPアイドルにもってこいの最強ヘッドホンとなっていますね

IVEレイのヘッドホン2つ目:beats Solo3 Wireless

続いてはこちらのYouTube動画の途中で使用しているヘッドホン

こちらはBeatsのSolo3 Wirelessとなっています。

世界中で人気のあるBeatsシリーズで、スポーツ選手なども使っている印象があります

IVEレイが使うヘッドホンBeats Solo3 Wirelessの特徴

Beats Solo3 Wirelessの特徴はバッテリーの持続時間で、40時間連続再生が可能です。

空間オーディオにも対応しており、音のクリアさ、幅、バランスを最大化できるように繊細にチューニングされています。

またデザイン性も高く、とてもコンパクトです。

レイちゃんに似合うかっこいいヘッドホンですね♪

あわせて読みたい

IVEレイが使うヘッドホンまとめ

ということで今回はIVEのレイが使っていた二つのヘッドホンを調査してみました!

どちらのヘッドホンもとてもおしゃれで高い性能を持っていることがわかりましたね

ぜひ皆さんの参考になれば幸いです♪

ABOUT ME
記事URLをコピーしました