lesserafim

ルセラフィム「チェウォン」着用スニーカー7選を徹底調査してみた!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはルセラフィムにドハマリ中の「きりと」です

2024年2月最新のスニーカーを特定しています!

今回はルセラフィムのメンバー「チェウォン」のスニーカーが気になったので調べてみました!

K-POPアイドルのスニーカーは割と話題になりますが、どれもおしゃれでほしくなっちゃうものばかりですよね♪

ぜひこの記事が参考になれば幸いです!

ルセラフィム「チェウォン」の最新のスニーカー:Travis Scott × Nike PS Air Jordan 1 Low OG SP “Black Phantom”

メンバー全員Travisでびびりますが、チェウォンちゃんに黒いスニーカーとても似合いますね!

限定モデルですが、スニダンで取引されていますよ!

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー1:summit white and black

1つ目のスニーカーはこちらのantifragileのリレーダンスで「チェウォン」ちゃんが使用している「summit white and black」です。

白と黒のバランスがとてもきれいでとてもかわいらしいですよね♪

全額保証付き

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー2:Nike Wmns Air Jordan 1 Mid

続いて紹介するスニーカーはこちらのFearlessのダンス動画で「チェウォン」ちゃんが使用している「Nike Wmns Air Jordan 1 Mid」です

「チェウォン」ちゃんらしいすっきりとした印象のスニーカーですね♪

Amazonで買えます。サイズも結構あります

スニダンの商品ページはこちらから↓

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー3:NIKE WMNS Dunk Low Next Nature”Gym Red”

続いてはこちらのAntifragileの制服ダンスで使用している赤いスニーカー「NIKE WMNS Dunk Low Next Nature”Gym Red”」です

濃い赤色がとても美しいですよね。制服にがっつりとしたアクセントとなっていてかわちい。

商品ページはこちら↓

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー4:Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG

次に紹介するのは「チェウォン」ちゃんの個人インスタグラムでの自撮りに写っている超高級スニーカー「Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG」です

値段もとても高いですが、めちゃくちゃおしゃれですよね、、

こちらもスニダンで取り扱ってます!

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー5:Wmns Dunk High”Vintage Black”

そして次に紹介するスニーカーはこちらのAntifragileの動画で使用している「Wmns Dunk High”Vintage Black”」です

ビンテージな雰囲気がとてもおしゃれです!

スニダンの商品リンクはこちら↓

国内NO.1サイト

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー6:エアジョーダン 4 レトロ

アマゾンで売ってます!

ルセラフィム「チェウォン」のスニーカー7:エアジョーダン 4 レトロ

続いてはAIR JORDAN 1 LOW OGの赤黒バージョン!

チェウォンちゃんらしくてかわいいですよね!

ルセラフィム「チェウォン」着用のスニーカーまとめ

ということで今回はルセラファイムの「チェウォン」ちゃんが着用しているスニーカー7選を徹底調査してみました!

今回紹介した5つのスニーカーはすべて国内最大級のスニーカーサイト「スニーカーダンク(スニダン)」で買えちゃいますよ!

全部おしゃれでかっこいいですよね♪

チェウォンちゃんのスニーカー、ぜひ買ってみてくださいね!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました