lesserafim

Le Sserafim宮脇咲良(さくら)のiPhoneケースを調査してみた!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では元IZONEで現在Le Sserafim(ルセラフィム)として活動している宮脇咲良(さくら)のiPhoneケースを紹介します。

どれもかわいしく真似してみたいものばかりでしたのでぜひ参考にしてみて下さい!

ルセラフィム(LE SSERAFIM)「サクラ」のiPhoneケース1:クリアケース+キーホルダー

まずはこちらの写真で使用しているiPhoneケースから。

ケース本体はMagsafe対応のクリアケースです

そして、ケースにハート型のチエーンホルダーを付けていますね

さらに、ちいかわのガチャガチャのマスコット「ちいかわ モモンガ 無限白米」をキーホルダーとして付けています!

ルセラフィム(LE SSERAFIM)「サクラ」のiPhoneケース2:クリアケース+ステッカー

続いてはこちらの写真で使用しているスマホケース。

ケース本体は先程に引き続き、Magsafe対応のクリアケース。

それにちいかわのステッカーを張っています

ルセラフィム(LE SSERAFIM)「サクラ」のiPhoneケース3:クリアケース+hippers

続いてはこちらの投稿のiphoneケース。

まずはクリアケース。

それにソニーエンジェルのhippersというフィギュアを付けています

Sonnyangle ソニーエンジェル hippers ヒッパーズ ひよこ
ノーブランド品

2024 4/16最新:Galaxy Z FLIP5 のスマホケース!

Le sserafimは最近メンバー全員がGalaxyのスマホを使うようになりました。

さくらちゃんが使用するのは折りたたみができるタイプのZ FLIP5。

可愛らしいデザインと、カスタマイズ性から若い女性に人気がある機種となっています。

似たようなケースが多くありましたが、一番それっぽいのがこちらのケースでした!

ルセラフィム(LE SSERAFIM)「サクラ」のiPhoneケースまとめ

ということで今回は宮脇咲良さんのスマホケース、アクセサリーを紹介しました!

クリアケースに色々な物をカスタマイズしていて、センスが良いことが伺えますね

ぜひこの記事が参考になれば幸いです!

合わせて読みたい

ABOUT ME
記事URLをコピーしました