lesserafim

ルセラフィム「ユンジン」のiPhoneケース3選を徹底調査してみた!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回はルセラフィム(le sserafim)の歌姫「ユンジン」ちゃんのスマホケース2選を徹底調査してみました!

前回の「ウンチェ」ちゃんのiPhoneケースに引き続き、「ユンジン」ちゃんのiPhoneケースもどれもおしゃれでかわいらしかったですよ!

ぜひ同じスマホケースを買ってみてくださいね♪

le sserafim「ユンジン」スマホケース・iPhoneケース1:Casetify Ferro Fluid

まずはこちらのinstagramの投稿の最後の画像で使用しているiPhoneケース。

乱反射する鏡のようなデザインが革新的でかわいいですよね

Amazonでも売っています

le sserafim「ユンジン」スマホケース・iPhoneケース2:Casetify Ferro Fluid

続いてはこちらの投稿で使用していたCasetifyのiPhoneケースです。

白黒のデザインながらオシャレさ抜群のケースです

le sserafim「ユンジン」スマホケース・iPhoneケース3:Casetify x Le sserafim

続いてはこちらの投稿の3枚目で使用している鏡のiphoneケース!

Le SserafimとCasetifyのコラボのケースとなってます!

合わせて読みたい

le sserafim「ユンジン」スマホケース・iPhoneケースまとめ

ということで今回はルセラフィム「ユンジン」のiPhoneケースを調査してみました。

ユンジンは他のK-POPアイドルに比べて一つ一つのケースの使用期間が長く、種類が少なかったですね。

ぜひこの記事が参考になれば幸いです!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました