lesserafim

ルセラフィム「ウンチェ」の最新スマホケースを徹底調査!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ルセラフィムを愛してやまない「きりと」です。

今回はルセラフィム(le sserafim)の赤ちゃんマンネ「ウンチェ」ちゃんのスマホケース5選を徹底調査してみました!

前回の「チェウォン」ちゃんのスマホケースに引き続き、「ウンチェ」ちゃんのスマホケースもどれもおしゃれでかわいらしかったですよ!

ぜひ同じスマホケース、買ってみてくださいね♪

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース:クリアケース

aespaのウィンターも使っていた、magsafeに対応したクリアケース!

機能性が抜群でおしゃれなのでおすすめですよ!

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース1:Wiggle Wiggle

1つ目のスマホケースはK-popアイドル御用達のWiggle WiggleのiPhoneケースです

ぐるぐるのハートがとってもかわいらしいですよね♪

Qoo10で買えますよ!

[Qoo10] 【即日出荷】【全商品断種予定】Wiggl

WWW.QOO10.JP

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース2:Casetify Blue Background Wavy Border

続いて紹介するのはこちらの特徴的なデザインがかわいらしいCasetifyのスマホケースです

モフモフのグリップもとてもかわちいですね♪

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース3:Casetify cute clouds by eggsdoodz

続いては雲のキャラクターがかわいいこちらのiPhoneケース

aespaの「カリナ」も使用するなど人気の高いスマホケースです

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース4:mii and moi

続いては動物のキャラクターがとても良い感じのこちらのスマホケース。

mii and moiのスマホケースであることはわかったのですが、現在は買うことができるサイトが見つかりませんでした(泣)

ということで、代わりに白いくまちゃんのスマホグリップを調べました!

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース5:HIGH CHEEKS

次は「ウンチェ」ちゃんが自分の名前を日本語で書いたテープを張ったことが有名なこちらのiPhoneケースです

字が上手でかわいいですよね笑

Qoo10で買うことができますよ!

[Qoo10] HIGH CHEEKS X Barbie

WWW.QOO10.JP

le sserafim「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケース6:Casetify x Le Sserafim

CasetifyとLe sserafimのコラボケースです!

【合わせて読みたい】他のK-POPアイドルのスマホケース

le sserafim(ルセラフィム)「ウンチェ」スマホケース・iPhoneケースまとめ

ということで今回は、le sserafim(ルセラフィム)の笑顔のじゃがいも「ウンチェ」のスマホケース・iPhoneケースを5つ紹介しました!

どれも「ウンチェ」ちゃんらしいかわいらいいスマホケースでしたね

ぜひ参考にしていただければ幸いです♪

ABOUT ME
記事URLをコピーしました