lesserafim

ルセラフィム「チェウォン」着用パーカー10選を徹底調査!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ルセラフィムにドハマリ中の「きりと」です!

今回はルセラフィムのメンバーの一人で元アイズワンのメンバー、「チェウォン」ちゃんの私服のパーカーが気になったので徹底調査してみました

「チェウォン」ちゃんと言えばパーカーを着こなしていておしゃれなイメージがありますよね

色々なおしゃれなパーカーを特定できたので、ぜひ参考にしてみてください♪

また、調べてほしい要望等ございましたら気軽にコメントしてくださいね!

あわせて読みたい
ルセラフィム「チェウォン」着用スニーカー7選を徹底調査してみた!
ルセラフィム「チェウォン」着用スニーカー7選を徹底調査してみた!

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー1:Signature hood zip-up

1つ目のパーカーはこちらのかっこいい灰色のパーカーです

ゆったりとしていてシンプルながらとても目を引くデザインですよね♪

Amazonで買えます

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー2:ビンテージ半ジップアップ

続いてはこちらのビンテージ調のパーカー!

半ジップアップとなっており、裏面は紺色でとってもおしゃれですね♪

こちらもAmazonで買えちゃいます!

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー3:ODSD

@sixtypercentgirl はやくデビューしないかな😭😭💕 #izone #チェウォン ♬ Airplane – IZ*ONE

そして次はこちらのTik Tokでも取り上げられている、ODSDのパーカー。

「チェウォン」ちゃんも3色揃えてしまうほどのお気に入り具合で、とってもおしゃれです

こちらもAMAZONで安く買えますよ♪

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー4:キルシー

続いて「チェウォン」ちゃんが移動中に着用していたこちらのパーカー

さくらんぼのワンポイントデザインがとてもかわいらしいですよね

楽天かQoo10で買えます


[Qoo10] [LE SSERAFIM チェウォン 着

WWW.QOO10.JP

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー5:TOM’S BIRTHdAY

続いてこちらのVlogで「チェウォン」ちゃんが着用していたロゴが大きいパーカーです

韓国で人気のメーカーで、かわいらしいロゴが特徴的です♪

BUYMAで購入可能ですよ!

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー5:OIOI

@im_bunny95 #chaewon in hoodies > in a dress #kimchawon #아이즈원 #채원 #김채원 #kpop #kpopfyp #kpopedits #izone ♬ original sound – with_izone

そしてIZONE時代に着用していた紫色のパーカー。

パステルカラーでふわっとした印象がとってもおしゃれですよ

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー6:NOHANT

続いてはこちらのグレーのパーカー!

NOHANTという有名なメーカーで、着ているだけで驚かれるかも!!

QOO10で買えます!

[Qoo10] NOHANT LONELY LOVELY

WWW.QOO10.JP

ルセラフィム「チェウォン」の着用スウェット・トレーナー7:waikei

続いてはパーカーではないですが、スウェット・トレーナーを紹介!!

グレーでチェウォンちゃんらしい可愛さが引き立ちますよね♪

Amazonで購入可能です!

waikei マルチーズ トレーナー チェウォン着用 韓国ブランド
ノーブランド品

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー8:93LOGO HALF ZIP-UP

続いて1993STUDIOのハーフジップアップパーカー!

とてもオシャレで着やすいですよね!

Qoo10で買えます!

[Qoo10] [LE SSERAFIM チェウォン 着

WWW.QOO10.JP

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー9:nice ghost club Rock Miao Cat Hoodie

続いてはこちらのダンス動画で着用していた猫とロックが組み合わさったかわいらしいパーカー!

こちらもQoo10で買えちゃいますのでおすすめです♪

[Qoo10] [LE SSERAFIM チェウォン着用

WWW.QOO10.JP

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカー10:1993STUDIO 90s Track Sweatshirt

[Qoo10] 1993STUDIO/Lesserafi

WWW.QOO10.JP

ルセラフィム「チェウォン」の着用パーカーまとめ

ということで今回はいま人気沸騰中のルセラフィム「チェウォン」ちゃんが着用するパーカーを10つ紹介しました!

どれもおしゃれで気軽に購入することができるのでぜひ買ってみてくださいね

参考になれば幸いです^^

あわせて読みたい
ルセラフィム「チェウォン」着用スニーカー7選を徹底調査してみた!
ルセラフィム「チェウォン」着用スニーカー7選を徹底調査してみた!
ABOUT ME
記事URLをコピーしました