lesserafim

ルセラフィム「ウンチェ」の着用スニーカー3選を徹底調査してみた!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回はle sserafim(ルセラフィム)のマンネ「ウンチェ」のスニーカーを紹介していきます。

ルセラフィムのメンバーはみんな良いスニーカーを履いていることでも有名ですよね

紹介するスニーカーは大体国内最大規模のスニーカーサイト「スニダン」で買えます!

le sserafim(ルセラフィム)「ウンチェ」のスニーカー1:Travis Scott × Nike WMNS Air Jordan 1 Low OG “Medium Olive”

まずはこちらの投稿でウンチェが履いているスニーカー!

めちゃくちゃかっこいいですよね

le sserafim(ルセラフィム)「ウンチェ」のスニーカー2:Nike Air Jordan 1 Low “SNKRS Day”

こちらは日本では非売のモデルです。

だけどなんかスニダンで売ってます

le sserafim(ルセラフィム)「ウンチェ」のスニーカー3:GAZELLE プリラブドレッド

こちらの赤いアディダスのスニーカーはAmazonでやすく買えるようです

サイズもいっぱいありますよ!

合わせて読みたい

le sserafim(ルセラフィム)「ウンチェ」のスニーカーまとめ

ということで今回はルセラフィムの「ウンチェ」の履いているスニーカーを3種類調査しました。

是非この記事が参考になれば幸いです。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました