アーティスト

【まとめ】山下美月の私服・スマホケース・サウナハットを一斉調査!!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、乃木坂の大ファンきりとです。

最近、ドラマや乃木坂のセンターなど大注目の山下美月さん。

今回はそんな乃木坂46のエースである山下美月さんの私服スマホケースなどを調査いたしました!

山下美月さんが好きな人は絶対見たほうがいいと思います。

こんなアナタにおすすめ
  • 山下美月さんが好きな人
  • 私服・スマホケース・サウナグッズが欲しい人

乃木坂46 山下美月の私服・衣装のブランドを徹底調査!

山下美月さんの私服や衣装のブランドを徹底調査いたしました!

同じ服が着たい!センスがないから参考にしたい!という人は多いはずです

乃木坂46 山下美月の私服・衣装のブランド:BIG JOHN

商品詳細
  • BIG JOHN
  • 古着 WORLD WORKERS オーバーオール
  • 相場 ¥3,000~¥5,000-前後

古着のオーバーオールを着て、山下美月さんとても可愛いですね♪

今なら楽天市場で買えるので是非買ってみては!

KINJIusedclothing
¥5,390 (2023/12/02 13:35時点 | 楽天市場調べ)

他にも色んな服を調べたので、気になる人はこちらを見てください!

乃木坂46 山下美月の使用スマホケースを徹底調査!

乃木坂46 山下美月の使用スマホケース:おぱんちゅうさぎスマホグリップ

商品詳細
  • おぱんちゅうさぎ
  • スマホグリップ
  • 定価 ¥2,580-

無地のスマホケースにおぱんちゅうさぎのスマホグリップを付けていますね

こちらは乃木坂配信中というYouTubeチャンネルの企画『山下美月がひとりサウナに行ってみた!』の際に使っていたスマホケースです。

欲しい方はAmazonボタンからどうぞ!

派手すぎる!という方にはこちらがおすすめ!

おぱんちゅうさぎのスマートフォンリング

トーシンパック(Toshinpack)
¥1,120 (2023/12/02 13:39時点 | Amazon調べ)

他にも過去に使用していたスマホケースが分かったので気になる人はこちらを見てください!

あわせて読みたい
乃木坂46エース「山下美月」の使用スマホケースを徹底調査!!
乃木坂46エース「山下美月」の使用スマホケースを徹底調査!!

乃木坂46 山下美月の使用サウナハットを徹底調査!

乃木坂46 山下美月のサウナハット:ポムポムプリン サウナハット

こちらは山下美月さんがプライベートで使用しているサウナハットです

欲しい方はAmazonで買うことができるのでどうぞ!

ノーブランド品
¥5,980 (2023/12/02 13:41時点 | Amazon調べ)

他にも33rd Single「おひとりさま天国」のMVで着ていたサウナセットなども見つけたのでよかったらこちらを見てください!

あわせて読みたい
【サウナー】乃木坂46エース「山下美月」のサウナハット・セットアップを徹底調査!!
【サウナー】乃木坂46エース「山下美月」のサウナハット・セットアップを徹底調査!!

まとめ

本日は山下美月さんの私物を徹底調査いたしました。

ファンであれば好きな人と同じスマホケースにしたい、同じ服が欲しい、と思うものですよね!

皆さんの力になれたら嬉しいです♪

では!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました