ive

iveウォニョン愛用のスマホケース5選を徹底調査!2024最新

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、「きりと」です!

今回は韓国の超有名K-POPアーティストIVEのウォニョンさんのiPhoneケースを徹底調査してみました

多くの方が憧れてしまうルックスを持つウォニョンさんですが、iPhoneケースもセンスの塊。

憧れの人が使っているものってついつい欲しくなってしまいますよね

それでは早速IVEウォニョンさんのiPhoneケースを紹介していきます!

IVEウォニョンのiPhoneケース:Casetify

@dynr9vxwbzkl @리 ♬ After LIKE – IVE

続いて紹介するのはKPOPアーティスト御用達のスマホケースブランドCasetifyから発売されているこちらのiPhoneケース。

黒基調のカラーに白いうさぎのキャラクターがアクセントとなったデザインがおしゃれですよね

Amazonで購入可能です

IVEウォニョンのiPhoneケース:byemyepie

@dynr9vxwbzkl いつも可愛い♡ #ive #ウォ二ョン#WonYoung#원영 ♬ Take It – IVE

こちらの動画で紹介されているウォニョン使用のiPhoneケース。

大きなくまのぬいぐるみの前と後ろのイラストがめちゃくちゃかわいい。

楽天で購入可能です!


IVEウォニョンのiPhoneケース1:HIGH CHEEKS

まずはウォニョンさんのこちらのツイートで使用しているHIGH CHEEKSのiPhoneケース。

iPhoneケースの中にキラキラが入っていて超かわいい。

キャラクターのウォニョンによく似合っていますね

Qoo10で正規品を購入することができますよ!

[Qoo10] 【ウォンヨン着用】 HIGH CHEEK

WWW.QOO10.JP

IVEウォニョンのiPhoneケース2:SKINNYDIPxDisnnydip

次に紹介するのはSNSでも話題になったこちらのiPhoneケース。

ディズニーとのコラボケースでとてもおしゃれですよね

BUYMAで購入することができます

他にも同じシリーズでかわいらしいケースが楽天にいっぱいあったので要チェック!

IVEウォニョンのiPhoneケース3:LEHOM

@dynr9vxwbzkl @kn0913__ ♬ ROYAL – IVE

そして、Tik Tokで紹介されていたウォニョン愛用のこちらのiPhoneケース。

紫の花柄の中にイチゴが散りばめられていて幻想的な印象が魅力的です

Qoo10で購入可能ですよ

[Qoo10] [IVE ウォニョン 着用] LEHOM

WWW.QOO10.JP

【合わせて読みたい】他のK-POPアイドルの愛用品!

IVEウォニョンのiPhoneケースまとめ

今回はIVEのウォニョンが愛用するiPhoneケースを5つ紹介しました!

最新のiPhoneケースがわかったらその都度この記事も更新していく予定ですのでチェックしてみてくださいね

ウォニョンのiPhoneケースを使って、皆さんもおしゃれになっちゃいましょう!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました