ガジェット

【警告】ファッションとして付けるとダサいヘッドホンを正直レビュー

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ヘッドホンマニアのきりとです!

最近ではファッションとしてヘッドホンを買う人もすごい多いと思います。

でも何買えばいいのかわからなくて、ミスってダサいヘッドホンを買ってしまうと大後悔

そうならないために今回は私が正直に「ダサいと言われるヘッドホン」「オシャレと言われるヘッドホン」を紹介していきます。忖度なしでいきます。

※個人的な見解を含みます

こんなアナタにおすすめ

ヘッドホンが欲しいけどヘッドホンに詳しくない人
ファッションに使えるオシャレなヘッドホンを買いたい人

【ファッションでつけるにはダサいヘッドホン】

1. BOSE「Bose QuietComfort Headphones

こちらはBOSEのワイヤレスヘッドホン「Bose QuietComfort Headphones」です。

BOSEのヘッドホンはデザインがちょっと微妙です。ファッションとしてこのヘッドホンをつけている人はあまり見かけないので、ファッションとしてヘッドホンを買おうと思っている人は注意が必要です。

ただ、このヘッドホンは機能性はすごいです。音質やノイキャンの性能が抜群。これの進化版である「Bose QuietComfort Ultra Headphones」は音質・ノイキャン・外音取り込みの性能がトップレベルに高いです。

機能性の高いヘッドホンを探している人におすすめ

詳しくはこちらの記事で性能をレビューしてますので気になる人はぜひ

あわせて読みたい
【大注目】Bose QuietComfort Ultra Headphonesを徹底レビュー
【大注目】Bose QuietComfort Ultra Headphonesを徹底レビュー

2. Anker「Soundcore Space One」

こちらはAnkerの「Soundcore Space One」です。

Ankerの製品はコスパの良さに定評のある素晴らしいメーカーで私自身とても好きなのですが、ファッションとして付けるとなると微妙に感じます。

理由として、デザインがストリートファッションなどのいろんな服に合わせにくいんですよね

Ankerのヘッドホンは、機能性とかファッションとかの何か一つにこだわりがない全体的に良いコスパ重視のヘッドホンが欲しい人におすすめです。

特に「Soundcore Space Q45」は良いです

あわせて読みたい
【Soundcore Space Q45 レビュー】Ankerの最新ヘッドホンがコスパ最強だった
【Soundcore Space Q45 レビュー】Ankerの最新ヘッドホンがコスパ最強だった

【ファッションでつけるべきオシャレなヘッドホン】

1. Marshall「Marshall Major Ⅳ」

私が一番おすすめするファッションで使うのに最適なオシャレすぎるヘッドホンがこちらの「Marshall Major Ⅳ」です。

デザインがめちゃくちゃオシャレじゃないですか?

現在、オシャレな若者の間で密かに有名になっているらしくて、私もオシャレな友達に教えてもらうまで実は知りませんでした。

値段も約2万円というヘッドホンの中ではかなり安くて最高です!

ただ一つ注意したいのが「Marshall Major Ⅳ」はノイズキャンセリング機能がついていません。ノイキャン機能は必須!という人は「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」がいいでしょう

「Marshall Major Ⅳ」「Marshall MONITORⅡ A.N.C.」の詳しい性能レビューが見たい方はこちらをどうぞ

あわせて読みたい
【Marshall Major Ⅳ レビュー】オシャレすぎるヘッドホンの機能がやばかった。
【Marshall Major Ⅳ レビュー】オシャレすぎるヘッドホンの機能がやばかった。

2. Apple「AirPods Max」

Apple「AirPods Max」は安定でオシャレですよね。

スタイリッシュで無駄のないデザインが最高です。ストリートファッションが好きな学生の間で大人気の商品です。

ただ高すぎるんですよね〜笑

だからこそ「AirPods Max」をつけている学生を見ると「オシャレに妥協しない人だ。かっこいい…」と思ってしまいます

欲しくてもなかなか買えないので、買ったら周りに大きな差をつけられますよ!

3. SONY「WH-1000XM5」

次に紹介するのがSONY「WH-1000XM5」です。

SONYのオシャレと機能性を兼ね備えた最強ヘッドホンです。乃木坂46の井上和さん大谷翔平選手といった芸能人やスポーツ選手の方にも大人気のヘッドホンなんです。

シンプルなデザインでマットな質感が高級感を演出しています。また、オーバーイヤーヘッドホンでイヤーパッドが大きいのが特徴的です。これをつけると小顔効果があるように感じます

冬につけたら防寒対策にもなりますよ!

性能面では音質が特にすごくてSONYのこだわりを感じました。詳しい性能はこちらを見てください

あわせて読みたい
【WH-1000XM5 レビュー】大谷翔平が愛用するヘッドホンの性能を徹底解説
【WH-1000XM5 レビュー】大谷翔平が愛用するヘッドホンの性能を徹底解説

4. Beats「Beats Studio Pro」

最後に紹介するのが Beats「Beats Studio Pro」です。

マットな質感のオシャレなヘッドホンの代表格です。マットな質感のヘッドホンの方が好きという人におすすめです。

「Beats Studio Pro」は落ち着いたデザインで大人っぽさを感じさせるヘッドホンです。色んな服に合わせやすいのもポイント高いです。

機能性も最高で、特にノイズキャンセリングの性能が素晴らしいです。詳しいレビューはこちらを見てください

あわせて読みたい
【Beats Studio Pro レビュー】Beatsの最新ヘッドホンがやばすぎた…
【Beats Studio Pro レビュー】Beatsの最新ヘッドホンがやばすぎた…

まとめ

今回は「ダサいと言われるヘッドホン」「オシャレと言われるヘッドホン」を正直に紹介しました。

ヘッドホンはひとつひとつがホントに高いので購入ミスは絶対にしたくないですよね。この記事でアナタが最高のヘッドホンに出会えたら嬉しいです♪

ABOUT ME
記事URLをコピーしました