twice

Twiceモモの最新スマホケースを徹底調査してみた!

きりと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはTwiceの「きりと」です。嘘です。

今回はTwiceの日本人メンバーで、ダンスがとても魅力的な「モモ」のスマホケースを5つ紹介していきたいと思います

「モモ」のスマホケースはどれもかわいらしくておしゃれだったのでぜひ参考にしていてくださいね♪

Twice「モモ」のスマホケース1:3color

まずはじめに紹介するのはこちらのバービーのピンクのスマホケースです

ピンクがかわいらしいですよね♪

BlackPinkの「ジス」も同じ種類のスマホケースを使ってるそうですyo!

AmazonかQoo10で安く買えますよ!

[Qoo10] TWICE モモ愛用【全3color】

WWW.QOO10.JP

Twice「モモ」のスマホケース2:Casetify

2つ目に紹介するのはK-POPアイドル御用達のスマホケースブランドCasetifyのスマホケースです

紫におしゃれなライターの絵がとても印象的ですね♪

Casetifyの公式サイトから購入可能です!

Twice「モモ」のスマホケース3:Casetify Eres Magia

そして次に紹介するのはまたもCasetifyのスマホケースです!

モモりんらしいかわいらしいデザインですよね♪

GOXIPで購入可能ですよ^^

Twice「モモ」のスマホケース4:クリアケース

続いてはこちらのインスタグラムの投稿の二枚目で使われているクリアケースにステッカーを貼るスタイルです!

この方法なら自分好みにカスタマイズできますね♪

ぜひ真似してみてください!

Twice「モモ」のスマホケース5:クレヨンしんちゃん

続いてはこちらの投稿の5枚目で使用しているクレヨンしんちゃんのスマホケース!

Amazonで気軽に購入することができますよ

Twice「モモ」のスマホケース6:純正iPhoneケース

続いてはこちらの可愛らしいカラーのAPPLE純正iPhoneケース。

こちらもAmazonで買えます!

Twice「モモ」のスマホケース7:うさぎケース+キーホルダー

まずはうさぎのケース!こちらはNIZIUのミイヒも使用しており、韓国で流行っているケースのようです。

[Qoo10] うさぎ 韓国スマホケース iPhoneケ

WWW.QOO10.JP

さらにハート型のチェーンホルダーを使用してキーホルダーを付けています

他のK-POPアイドルのスマホケース

Twice「モモ」のスマホケースまとめ

ということで今回はTwiceの日本人メンバー「モモ」のスマホケースを4つ紹介しました!

他のアイドルと比べても種類が少なく、iPhoneの種類も昔からずっと同じであることから倹約家なのかもしれませんね笑

この記事が参考になれば幸いです!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました